事例:浜松市南区の遺品整理/会社社宅のアパートでの作業と消毒・ハウスクリーニングの実施

浜松市南区で、会社の社宅で亡くなられた方の遺品整理を行いました。

発見が早かったので特段臭いもなく普通に入室可能な状態でしたが、

念のため消毒作業も行い最終的にはハウスクリーニングもご依頼いただきました。

1Kのお部屋でしたがダンボールに入った荷物が多く物量もありました。

ご依頼いただいた会社の方からは「買取できるものは買取ってほしい。」、

「少しでも金額を低く抑えてほしい。」というご要望がありました。

 

Before 

 

弊社の遺品整理サービスではお客様のご要望に合わせて丁寧かつ迅速な対応を心がけています。

このお部屋についても荷物の整理や捜索品の確認、買取可能な品物の判断など、

お客様との細かな打ち合わせを行いスムーズに遺品整理を進めることができました。

 

 

After 

 

弊社は遺品整理に加えて、特殊清掃や消毒、ハウスクリーニングなどのサービスも提供しております。

遺品整理とともに必要なサービスをすべてまとめてご提供することで、

お客様には一切の手間をかけずスムーズに遺品整理を進めていただくことができます。

遺品整理の際には、買取できるものを見つけることもあります。

このお部屋でも買取できるものがいくつかありました。

弊社では買取できる品物について適正な金額で査定し、リサイクル可能なものは再利用し

お客様のご負担が少しでも軽減できるよう努めております。

このように弊社の遺品整理サービスでは、家財の整理や買取、遺品の処分など

お客様のご要望に合わせたサービスを提供しております。

また遺品整理においてはお客様のプライバシーやお気持ちに配慮し、

ご遺族の方に寄り添った対応を心がけています。

浜松市西区で遺品整理をお考えの方は、ぜひ弊社にご相談ください。